いとてふてふをかし

yuichi nakamaru ❤︎ taiga kyomoto

 

 

 

ご挨拶に参りました、てふてふです🦋

前回のブログ、想像以上に反響があって

大変恐縮で正直ビビっております(震)

 

f:id:q_123:20190519205307j:image

ブログへのアクセス2000件超え

RT100件超え、いいね500件超え

(201ix年5月19日20:50現在)

 

 

たくさんの方に読んでいただいて嬉しい限り!!!

本当にありがとうございます😭😭😭

(パンちゃんに校閲してもらって、何度も読んでくれて大感謝)

 

 

実はRTしてくださった方のアカウントに飛んでRT後のツイートを読んだりしてました背中ゾワっとした方へ、ストーカーまがいなことをしてスミマセン😅)

 

 

 

そこでわかったのが

 

 

かつスト担、めちゃ多い

(ブログの内容が内容だからな!!!!!!!!!)

あとIDにズドンって入ってる方も多くて、IDで通知くるたび「あ、ズドン!フフフ」ってなりました☺️

 

________

 

そしてこの謎なタイミングで自己紹介に入らせてもらうのですが

 

わたくしてふてふと申します🦋

2012年のKAT-TUNのライブツアー「CHAIN」でかつんファンになりそこから7年間中丸くん一筋でした

京本中丸の共通点ってなんだろう…)

この“参戦したらファンになっちゃう”みたいなちょろヲタ感よ…

 

そう、私がKAT-TUNのファンになった時って

5人時代なのよねぇ…………🤔

だからストが6人でカバーするのエモい😭ってなるのはおかしくね?と思われるかもしれないんですけど、ファンなった頃わたし小学生だったので、10年早く生まれてKAT-TUNがデビューする頃に高校生とかだったらよかったのに!とか、高校生になるまではそんな無理な後悔を抱いてました☆

 

5人時代からのファンでも6人のKAT-TUNって偉大で

 

もはや6が革命的な数字にみえる

5は王道!4スタイリッシュ!3可愛い!っていう偏見

 

_______

 

そんでまた謎タイミングで本文に戻るのですが

 

勝手にいろんな方のツイート読んでて

  • KAT-TUNSixTONESは似てるって言われがちだけど全然違う
  • SixTONESを見ながらKAT-TUNを思い出すし、KAT-TUN見てたらSixTONESが浮かんでくる
  • ハマるまではオススメされても見る気が起きなかったけど沼落ちした今はもっと早く知っとけばよかったと思う

など

 

 

全部わかるゥ〜〜

 

 

 

ブログ内容共感してRTしてくださった方のRT後のツイートに共感する主(ややこしいの極み乙女)

 

 

 

私も「スト堕ちました〜〜(ぴーすぴーす)」って言うと、「あ〜〜まぁKAT-TUN歌ってるしね」みたいな反応で、まだど新規ですけどんんん…全然ちげぇけどなぁみたいな感じでモヤモヤすることもあるし、逆に沼落ち前はハイフンのお友達がストに侵食されていってるのみてあぁみんなストいっちゃうなって気持ちだったし

 

 

先入観よくねえな

MAJIDE

 

 

 

そういや沼落ちしてからKAT-TUNのライブDVDを違う視点で超観てるわ〜〜〜〜

 

 

それにしても

 

 

 

 

ストが選ぶKAT-TUNの曲

ほんまコアなやつやなあ (関西弁強め)

君たちめっちゃKAT-TUNすきやなぁ🥰って嬉しくなるよね

 

 

 

 

そんなこんなで今日はスト担観察をしてたのですが

一見ガラ悪いファンが多いのかと思いきや、みんなSixTONESのファンとして恥ずかしくないように!」と意識してたり、礼儀正しい方が多くてファンはタレントに似るとのことなので私もこれから1人のスト担として意識していかなきゃだし、こんなブログ書いてるので、 SixTONESの名に恥じぬよう気をつけます

 

 

 

 

 

あ!あとちゃんと、Amazing!!!!!!とジャポニカスタイルとジャンゴォのダンス覚えなきゃ〜

 

 

 

 

 

 

他の人の沼落ちブログも読んでみたい&はてブロ巡りしてみたいのでオススメのブログあったら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして、Twitter(@201ix502)なのですが

取り急ぎ“らじらー用”として急いで作ったものなので草生やしまくったツイートも残ってて少々恥ずかしいのですが(それは消せよ) 

フォローしちゃったり外しちゃったり

ご自由にしてくださると幸いです(^O^)💖

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

前回のブログの最後にも載せたのですが、Jr.無知な私がなんの情報も入れず少年たちを観に行き洗礼を受け、その後パンちゃんと応援上映を観に行ってさらにカルチャーショックを受けたので忘れないうちにまた近日中投稿できたらいいなと思ってますのでまたこのブログ訪問しにきてくださると大変嬉しゅうございまする

 

 

 

 

 

f:id:q_123:20190519230603j:image

(こないだアリタといったカラオケの履歴)